靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

消化器お疲れさま

 

こんばんわ。

 

http://www.flickr.com/photos/44345361@N06/4488708739

photo by VinothChandar

 

ここ一週間、右奥歯が浮いている、

感じがします。

噛み締めると少し痛みもある。

急に出て来たので、いわゆるめんげんがでているんだと思われます。

 

悪い部分は

 

消化器

 

そう。

食べ過ぎ。

ここ一週間食べ過ぎ。

残業が増えると食で幸せ感じようとするから量が増えてしまう。

 

寝る3時間前に食べ終わった方がいいと言うが、私は1時間半前、、

しっかり消化できていないと、寝ている間も胃腸が動いているから眠りが浅くなるんですって!

 

胃腸さん。

最近酷使してごめんなさい。

 

歯の違和感を

まあ、ええか。

と一週間ほっといた結果、歯の痛みが続いている。

 

胃を休めながら、歯が元気になるのを待ちます。

 

ちなみに、歯が痛いと食べる気が減るから、歯にめんげんが出ているんだけど、全然食べる気があって困ってしまうわ。

 

しかも鍋ばかりね。

昨日はごま豆乳鍋

今日はキムチ鍋。

でも鍋ってなんでこんなに美味しいの?と思うわ。いつも。

 

この一週間はこの状態が続きますね。今もまだ家に着いていない。

 

辛い。

 

でももう少し。頑張ろー!!

 

 

休日はこんな朝ごはんを食べたい。

f:id:hAhAhA:20160126230942j:plain

でもちょっと寒いな。

また春になったら食べよ★

 

 

まとまりのない文章でございました!

 

では、また♬