靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超初心者がガジュマルくんの植え替え・挿し木に挑戦★

こんにちわ♪ 最近多肉植物や観葉植物にハマりつつあります♫ 緑いっぱいの家に住むのが夢♡ 我が家のテレビ台はこんな感じです♫ ハオルチアくんを母にプレゼントしてもらいました。 可愛いー プニプニ でも急に環境が変わったからか下の葉がしわしわになりまし…

【✈️】北欧旅行ストックホルム1日目

こんにちわ〜★ 今日は北欧旅行1日目について♪ 1日目は ほぼ飛行機!! 10時45分しゅっぱーつ! 関空からヘルシンキまで直行便になっている便利さ、最高! しかも、フィンエアーはマリメッコとコラボしているので、紙コップやら紙ナプキンやらがとにかくかわ…

アトピーでもOK!保湿ばっちり恋水ローズ化粧水♡

こんにちわ★ 一昨日から実家に帰っています。 夫婦喧嘩ではなく、 お互い実家に帰っています(*^^*) 一昨日 (写真とればよかった、、) 2人で私の実家へ行き、父母がふるさと納税で届いた佐賀の黒毛和牛ですき焼き をしました★ めっちゃお肉柔らかくて美味しか…

【✈️】スウェーデン・フィンランド旅行 準備&失敗編

こんばんわ 先日書いた記事のフェイスブックシェア数が多くてびっくりしていた私です。 読んでいただいた方ありがとうございました♡ 今日からちょこちょこと新婚旅行について書いて行こうかなと思います★ はじめは旦那さんがポルトガルへ行きたいと言ってい…

交際11年を経ての結婚

こんばんわ。 表題通り…お相手は11年お付き合いしてきた人と先月の18日に結婚しました。 私が今26歳なので15歳の時からですね。自分でも相当長いと思う。 しかも知り合ってからで言えば丁度人生の半分くらいの関係です。 地元中学校が一緒でしたが、 それか…