靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコのハンドメイドカーテン

こんばんわ☆ 結婚して旦那さんと同居してから早二ヶ月が過ぎ、もう少しで三ヶ月になろうとしています。 同居したての頃は生活習慣、片付けや掃除に対する考え方の違いで些細なことで毎日のように喧嘩をするのが当たり前でした。(私の細かい性格が原因ですが…

【✈️】北欧旅行ストックホルム3日目

こんばんわ♪^^*!! hahaha-hietori-health-life.hatenablog.com hahaha-hietori-health-life.hatenablog.com 今日はストックホルム最終日、3日目のことを書きます♪ 前日はすぐにバタンキューで早く寝たため、この日起きたのは5時。 7時20分に朝食 この日…

北欧インテリアBOOKが増えました♡

こんばんわ♪ 今月はインテリアの雑誌が3冊増えました。 ずっと欲しかった#北欧テイストで楽しむ100人の部屋づくり が届き、昨日旦那さんから「いつもありがとう」と#100ROOMS をもらいました♡思いがけない嬉しいプレゼント(*^^*)こういう何気ない私のための…

夏のクーラー問題は冷えとりで解決!!!!

こんちにわ(o^^o) ちゃんと冷えとりを再開して体調が回復してきた今日この頃です。夏とはいえどクーラーというものがある限り冷えとりは離せないものになっています。 結婚して旦那さんと同居してから クーラーの温度とつける時間で散々もめました。笑 寝る…

多肉ちゃんが激しく徒長!

こんにちわ♪ 今日は休日で病院行ってから、ダラダラ過ごしていました(*^^*) さて、最近多肉植物話題が多いですが、今日も多肉ちゃんのお話。実家のオロスタキスを我が家に迎え入れてかれこれ3週間が過ぎました。 あまり水をあげてはいけないと言われていたの…

【✈️】北欧旅行ストックホルム2日目

こんにちわ☆ 今日は新婚旅行で行ったスウェーデン・フィンランド旅行の2日目について書きますね♪ 旅行のことを書いていると早くまた行きたいな〜と思ってしまいます。 まだ2ヶ月も経ってないのに。笑 7:30 朝食 ホテル スカンディック・アリアドネの朝食…

ガジュマル植え替え後と挿し木は今・・・?

おはようございます。 朝の7時くらいって窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちいいですよね♪ その時間にゆったりするのが好きです。 さて、つい先日ガジュマルくんの植え替え、挿し木の記事を書きました。 hahaha-hietori-health-life.hatenablog.com 植…

夏の冷えとり*半身浴再開の巻

こんばんわ☆ 今日は短い記事を1つ(^^) 以前、夏の冷えとりは大変であるという hahaha-hietori-health-life.hatenablog.com という記事を書きました。 やはり、、、、冷えとりを怠ったからなのか? ずっと体調が良くない。 夏に向かうにつれて体が熱くな…