靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【こんなお得に?!】私のお得なクレジットカード活用節約術☆(楽天・エポス・ミナピタ)

おはようございます☆ 今日のテーマは節約♬ photo by free pictures of money 節約おばばな私はクレジットカードのポイントの恩恵をかなり受けています。 でもそれは使い続けているうちに「あ、これいいね!」「こんな方法もあるのか!」とノウハウを蓄積して…

北欧×日本のステキ!がいっぱい*かごめ食堂

こんにちわ☆ 今日は休日。 6時半に目が覚めて、ゆっくりお白湯を飲みながらお金の計算。(家庭簿を睨むw) 家事や本を読んで、9時から『マイレージマイライフ』のDVDを見る。 昼からTSUTAYA返却、100均で買い物。現在図書館でパソコンを叩いています。 今月…

自分の生活をデザインするということ

こんにちわ☆ しばらくブログを書く気力がなく、気分が落ちている時期に入っていた私です。 photo by donnierayjones 先週の鹿児島の一人旅行がめっちゃ楽しくていい経験をしたにも関わらず、今週はダメダメでした。 定期的に気分の波がくるのは皆さんも一緒…