靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

美味しい手作りベーグルと布ナプキン購入のHAPPYDAY☆

 

こんばんわ♫

 

今日は中学校の時の同級生と一緒にベーグルを作りました★

参考にしたのはこのレシピ↓

cookpad.com

 

実際30分では作れなかったけど、1時間弱で出来上がり♡

 

f:id:hAhAhA:20151129142715j:plain

 

f:id:hAhAhA:20151129142747j:plain

 

中身もちもちでとっても美味しいベーグルが出来上がり!

これははまるかもしれない!!!

材料費安いし、カロリーもそんなに高くない!

朝・昼ごはんに持ってこいで、いろいろアレンジもしてみたくなる(^^*)

黒糖が好きなので、つぎ挑戦してみようかな?*

やっぱり手作りはなんでも美味しくなるね★

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/22328092@N03/2244219939

photo by Ciro Boro - photo

冷えとり靴下に続く冷えとり方法は布ナプキン

約1ヶ月前から散々悩んだ布ナプキンの購入苦悩の日々が本日終了。

ふぅーめっちゃ悩んだ。

いろいろありすぎて、頭爆発しそうだったので、本日決めてしまおうと決心してやっと決めました。(今日だけで2時間はPCとにらめっこ)

 

 

アルデバラン布ナプキン  シルク&ネル&アンダー 8枚セット

*選んだ理由

 ・シルク素材であること

・薬効手染めであること(草木染め)

・シンプルであること

・スターターセットに一番自分に合う種類がそろっていたこと

 

婦人科系があまりよろしくない私はこれで子宮をあたためて、妊活していこうと思っています♡

 

また使用感はこれから書きますね!

 

あと、ひえとり靴下 シルク5本指を2足ほしい。

布ナプキンを探していたときに良さそうだったのが、しくるふぁみりぃの靴下。

 

 

 

ワイルドシルク100%5本指靴下

ワイルドシルク100%5本指靴下
価格:886円(税込、送料別)

 

最近はね、カフェに行こうかな?と思っても、

「でも我慢したら靴下買えるなー」なんて思って家でコーヒーを飲むことが多い。笑

友達と行くカフェは大好きだよ!もちろんね!

でも一人だと家でゆっくりすることが多くなった。

前までは「カフェの方が集中できるし!」と思っていたけど、

◯時〜◯時は頭の中整理する時間!と時間を区切ると家でも十分集中できることがわかったからね♫

 

今日は昼ご飯たくさん食べたから夜ごはんなしで十分。

そのおかげで半身浴たくさんできそう。

はやくニキビ治したいしね。

 

図書館で借りた進藤先生の本読むよ〜

 

 

 今日も幸せな1日でした♡

 

http://www.flickr.com/photos/44345361@N06/14967475145

photo by VinothChandar

 

ではまた。

 

 良ければクリックで応援してください★


人気ブログランキングへ