靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

感謝の気持ちを忘れずに^^*〜初めての異動〜

こんばんわ☆

 

私事ですが、

急なお話で2月1日付けで仕事場を異動しました。

理由は完全に人事の都合。

 

異動の2週間前に発表され、

 

「え?」

 

という感じでした。

 

そして、イヤすぎて涙も出ました。

この中途半端な時期に異動なんて、、なんだか悔しかったんですよね。

イヤというよりもこんな時期に異動させられて悔しい!かなー。

 

でもそんなイヤな気持ちや悔しい気持ちなんて吹っ飛ぶくらい周りの人が優しかった。

 

深夜まで居酒屋で私の嘆きをずっと聞いてくれた先輩。

急な異動で心配してくれて休日にも関わらず会ってくださった上司。

異動になってもどんな状態でも受け入れてくれ、応援してくれる彼氏。

大丈夫だと励ましてくれた家族。

異動先の先輩との顔合わせの機会を作ってくださった先輩。

異動に伴い心配してくれ、応援してくれ、連絡をくれた同期や同僚。

以前一緒に働いていた先輩や上司まで連絡をくれました♬

 

もうね、本当に幸せ者だと思いました。

多分、意外な異動だったから余計だと思いますが、それでもわざわざ連絡くれる優しさは本当に感激で数日間涙腺ゆるみっぱなしでした。

 

そのような連絡をいただき、

とにかく思ったのは

一生懸命仕事ができたのは周りの方々のおかげだと改めて感じました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

みんな忙しいのに送別会をしてくれ、サプライズでケーキを出してくれました↓

f:id:hAhAhA:20160202210540j:plain

 

私のムーミン好きを知ってくれていたので、プレゼントしてくれたトートバッグ↓

f:id:hAhAhA:20160202210648j:plain

 

ずっと欲しいと思っていたブックカバー、文庫本サイズで黄色のレザー。

かわいい↓

f:id:hAhAhA:20160202210750j:plain

 

本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

 

皆様の嬉しい言葉や応援してくださる気持ちを胸に頑張りたいと思います!

やるからにはモノにします。

これからもこどもたちのために働きます☆

 

そして異動して怒濤の2日間が過ぎました。

これまた感謝で異動先の皆さん優しい。

覚えることが多すぎて頭パンク状態ですが、新しい異動先でも頑張ります♬

これからは土日休みではなくなり、シフト制になります。

自分の時間は今までよりも増えそう!

どう活用していくか考えたいと思います。

 

異動先でも冷えとりはもちろん続けますよー♬

 

 明日はお休み*掃除しよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このレギンスなしでは過ごせなくなってしまいました。