靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり健康法を始めて23日目で開始するブログ〜これからよろしくお願いします〜

はじめまして。みのちのかです。

 

f:id:hAhAhA:20151110230657j:plain

 画像はママと冷えとり I Neem Treeさんからお借りしました。

 

 

はてなブログ2つ目のこのブログは主に冷えとり生活のこと、その他ライフスタイルのことなどを書いていきます。

 

はてなブログの1つ目はこちら↓

 

hahaha.hatenadiary.jp

 

カテゴリが違うし、主旨がわかりにくいブログよりも目的がはっきりしている方がいいと思い、分けました。

 

■何を書くの?

f:id:hAhAhA:20151110230016j:plain

・冷えとり健康法を始めたきっかけ

・冷えとり健康法を始めた結果どうか?

・現実どういうことは難しいか、どういうことは工夫次第で実現可能か?

・おすすめの冷えとりグッズ

・その他冷えとりに関すること

・小さな幸せが積み重なる生活を送れるような日常の工夫、商品の紹介

 

■あなたはどんな人なの?

f:id:hAhAhA:20151108093514j:plain

 

26歳になった女 いわゆるアラ、サー!

大阪府在住

児童福祉関係の仕事をしている

健康・美容の情報が好きでこれありかも?と思うと試す。が、やめるのも早い。

その中でも冷えとりは長い方。(今までよっ)

冷えとりをしてもオシャレは忘れたくないので、冷えとりファッショニスタになりたい。

 

■そんな感じでぼちぼち始めます!更新頻度は決めない!マイペースに!

http://www.flickr.com/photos/84095300@N00/5686646495

photo by gregwake

 

すこしストイックなため、決めてできないと自身がなくなるので決めません。

書きたいときに書きたいことを書く。これがブログを始める上で自分との約束

 

■ブログを始めたのはみんなにも知ってほしい!冷えとり仲間がほしい!と思ったから♬

http://www.flickr.com/photos/8222884@N04/3405974110

photo by advertisingelyse

 

というところもある。(それだけじゃない。それはまた今度書く!)

探したが大阪の冷えとりの会ってないと思うの。

できれば作りたいよね1

みんなの生活も聞きたいし、健康な人たちが周りにいるとそれだけで嬉しくなるもんね!

なんでもコメントください★

 

 

http://www.flickr.com/photos/16863501@N00/13620135

photo by Rigmarole

では今日はここまで。おやすみなさい。