靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり24日目のコーデと半身浴〜おすすめの入浴剤あったら教えて下さい〜

こんばんわ。今日の冷えとりコーデ↓

 

f:id:hAhAhA:20151111190201j:plain

 

トレンチコート、ユニクロタートルネックニット、アンクルパンツ、

絹屋の靴下二枚、ナイキのスニーカー。

コーデはだいたい3色で統一すると

バランスが良くなりますね。それを意識するとスタイリングもしやすい!

 

今日はレギンスなしにしましたが、

やはり寒いです。やっぱり綿もしくは絹100%のレギンスがほしい。

早く帰ってきているので、今日はいつもよりも長く半身浴します(*^^*)

 

毎日ではないですが、半身浴をしている時は入浴剤を入れて、蓋をしてその上にフェイスタオルを二枚と2冊の本をON!眠たくなるときもあるけど比較的集中して見れます。

 

あっという間に時間が過ぎて

一時間は余裕ですね。

 

今使っている入浴剤は

エプソムソルト

ときき湯です。

 

 

 

初心者なので、皆さんが使っているものでおすすめがあれば、教えてください

個人的にはエプソムソルトの保温効果はかなりあると思います。

きき湯は炭酸のシュワシュワが個人的に好きということが大きい。笑

 

 

きき湯 食塩炭酸湯 つめかえ用 420g 入浴剤 (医薬部外品)

きき湯 食塩炭酸湯 つめかえ用 420g 入浴剤 (医薬部外品)

 

 

入浴剤を入れるとテンション上がりますよね★

いろいろ試したいのでいいもの知っている人教えてください!

 

http://www.flickr.com/photos/76815933@N00/3637622492

photo by deanwissing