靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり25日目 tutuannaの冷えとり靴下ってどうなの?

こんばんわ!

 

昨日早く帰れたので、靴下を売っているtutuanaに行ってきました✳︎

知らずに入ると結構人がいてびっくりしたのですが、ポイントが3倍だったみたいです。列ができていました!

 

昨日はこれを買いました↓

f:id:hAhAhA:20151112215719j:plain

 

左から綿100%の靴下黒、グレー、アルパカ入りリブソックス黒

この三つで1080円

絹五本指ソックス(肌の面は絹100%)

生成りは700円、黒は600円

 

そして今日履いたのがこれ↓

 

f:id:hAhAhA:20151112215957j:plain

 

一枚目はtutuana絹五本指ソックス、

二枚目は別の種類の絹ソックス

三枚目はtutuana綿100%ソックス

 

重ねて履くといい感じ。

これならいろんなファッションに合わせやすい。すこし丈は短いけど。

 

1日履いている感想は

 

GOOD!

 

この三枚だと普段の靴のサイズでも問題なしでした。

きつい感じもなし。

ただ少し足の指先が冷えている感じがします。靴下のせいというよりは冷えが出てるなーという感じですね。

 

普段使いには結構回せていいのではないかな?と思います。

 

皆さんも気になったら店頭で手にとって見てみて下さい。

絹五本指ソックスは質?長さ?でいろんな値段のものがありました。

 

昨日と比べて寒いですね。

半身浴で体を温めたいと思います꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

 

では、今日はこのへんで…★

 

http://www.flickr.com/photos/21051229@N06/7108632527

photo by John Lemieux