靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとりコーデ#お気に入り、アレキサンダーワンのカーディガン★

おはようございます✳︎

寒くなりましたね。

でも冬の方がファッションは好きです。

 

◆昨日の冷えとりコーデ◆

 

ナイキのスニーカー カイシ、

昨日は絹100%五本指靴下、

肌側・外側綿100%五本指靴下、

アルパカ入り靴下の三枚

結構温かかったです。

寒いときには絹素材の靴下を増やすといいですよ✳︎

また、綿よりもウールの方がgood!

 

https://www.instagram.com/p/_fcRd-yprL/

 

コロニー2139のパンツ、絹100%レギンス、

ユニクロタートルネックセーター

アレキサンダーワンのカーディガン★

 

アレキサンダーワンのカーディガンがお気に入り。

腕のところで革に切り替えているところがかわいい!

オークションで落としてから二年目。

毎年着るのが楽しみなのです♡

 

靴は冷えとり靴下のために普通のサイズの1.5cm増ですが、

「靴大きくない?」

と言われたことがなく、

締め付けがなくなって快適に!

いつも足は温かい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ブーツとか、パンプスもあるけど、もっぱらスニーカーですね。

ほんと楽!カイシ生地厚いから温かいし✳︎

ナイキのスニーカーは私の愛用アイテムです。

 

 

 

今年はロングコートを買おうと思っています(ू•‧̫•ू⑅)

いろいろありすぎて迷うーー!!

早くセールにならないかな?🎶

楽しみですo(^▽^)o

 

 

では、この辺で^ ^