靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

ナチュラルサニーの絹五本指靴下〜これはおすすめ♫〜

 

 

こんばんわ★

ナチュラルサニーの絹100%五本指靴下が届きはや二週間。

 

f:id:hAhAhA:20151211123152j:plain

 

伸ばすと

 

 

思ったよりも長かった。

 

f:id:hAhAhA:20151211123228j:plain

 

ふくらはぎの真ん中辺りまできます。

 

質感は光沢があり、手触り気持ちいい。

生地は他の靴下に比べて少し厚く、丈夫な感じ。真っ白ではなく、アイボリーに近い。

 

f:id:hAhAhA:20151212113520j:plain

 

1日目履いてみると少しだけ指の先は余りましたが、二日目は馴染んだのか余りがなくなりました★

もう一週間くらい経ちますが、馴染んでいい感じですo(^▽^)o

ちなみに私の足のサイズ 

は23.5〜24cmです。

3、4枚目があまりゆったりしていない靴下だとごわつくかもしれません。

 

次の日履いてもサラッとしています。

質感とお値段を考えると、コスパはいいですね♫

 

買ってみる価値はありですね(*^^*)!

オススメ度は5段階で4です✳︎

 

 

 

この絹五本指靴下が加わったことで、余裕をもって毎日冷えとり靴下を履くことができるようになりました。

 

それにしても靴下になんぼつぎ込んでいるのかっ。笑

高いけど、それだけ効果を感じているから買ってしまうのだけども、、、。

 

 今週仕事が忙しく、飲み会に忙しく・・・バタバタしました。

明日も仕事でございます。でも仕事納めまでは突っ走って頑張ります♪

今日は大学のダンスサークルの女子メンバーで飲み会♡

楽しみ!いってきます(^^)