靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり46日目のコーデと養生ごはんランチ

 

おはようございます★

 

http://www.flickr.com/photos/32876353@N04/6345442456

photo by Nanagyei

 

◆冷えとりコーデ

 

昨日のコーデ

MASSIMO DUTTI(マッシモ・ドゥッティー)のシャツ ネイビー

コロニー2139のパンツ グレー

ROSSOのコート ネイビー

HAYのトートバッグ

ナイキのスニーカー

 

f:id:hAhAhA:20151206075814j:plain

 

靴下は絹五本指ソックスを二枚重ねて、その上にアルパカいりウールソックスを。

結構温かかったです(ू•‧̫•ू⑅)

 

f:id:hAhAhA:20151206075831j:plain

 

やっぱり冷えとり靴下4枚履くと靴がきついし、履き口が伸びてきたので、

サイズ大きめの靴を買います!

 

 

楽天スーパーセールでポイント10倍のものを発見。

 

 

これお店で見たけど真っ黒で使いやすくて、しかも軽い!

仕事用にもしようと思っています。

普段は24cmですが、ナイキは横幅が狭いので、1.5cmアップの25.5cmにしました★

また届いたらコーディネートに加わります!

 

天然食堂 かふぅの養生ごはんセット

 

昨日は大阪堀江の天然食堂かふぅさんへ行き、養生ごはんセットをいただきました♡

 

f:id:hAhAhA:20151206075909j:plain

cafuu-shokudou.com

もう見た目で美味しいでしょ?

もちろん味もGood!!本当に美味しい!

今までのランチで食べた玄米ごはんの中で一番美味しかったかも!とても甘い!

 

少しずつのおかずはこれまたひとつひとつ美味しい。

おそらく麹(こうじ)、ごま油などをうまく使っている気がします。

 

ナッツ入りのかぼちゃサラダめっちゃ美味しかった!

これは参考にさせていただきます✳︎

完全の影響を受けて、

今週のお弁当のおかずはレンコンのハサミあげや、もやしのナムルなどを作ろうと思います★

 

今度は薬膳カレーも食べてみようかな♡

ごちそうさまでした(^^*)

 

 

楽天スーパーセールで絹100%五本指を購入★

  

  

3足追加★シルク100%でこの値段は安い!

また感想書きますね 🎶

 

今日は昼から大学へ行き、勉強会です★

その前にまた、ベーグルつくりまあす!

 

今日もいいことありますように***

 

http://www.flickr.com/photos/21651009@N00/5518653723

photo by sachman75

 

ではまた!