靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

LUPICIAのクリスマスプレゼント♡


こんばんわ(ू•‧̫•ू⑅)


先日家に遊びにきてくれた友達から

素敵なクリスマスプレゼントをもらいました★


f:id:hAhAhA:20151223094036j:plain


可愛すぎる♡

紙袋からパッケージから可愛すぎる!

いや、可愛いだけでなく、内容もとても魅力的!

烏龍茶や抹茶、ルイボスティーなどの様々なお茶がセレクトされています。

どれも早く飲みたい!けどもったいない!と未だ手付かずな状態!


少しずつ楽しんで飲みたいなーと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)


今日は23日で休日ですが、午前中は仕事。毎年23日は仕事に行っている気がする、、、。


でも仕事納めまで頑張りますよー。


今日は実家に帰り、年賀状作り。


みんな年賀状って書くのかな?

若い時ってもう正月といえば、

メールの嵐って感じでみんなに送りまくっていた気がします。

カウントダウンまでにメールを作成し、カウントダウンとともにメールの画面を開く。

3、2、1 はっぴー…

と言ってるころには必死にメールの画面を見る。

でもこれがなかなか送れない。

あ、1分になっちゃったーーー!

なんてことが数年あったように思います。


懐かしい。。笑


社会人になってから年賀状を書くようになりました\(^o^)/


年賀状ってやっぱりいいものですね♡


書いていてもいろんな人に支えてもらったなーと思えるし、もらったら素直に嬉しいですね♡


25日には間に合わないけど、ぼちぼち書きます( ^ω^ )!



年賀状に、大掃除、、少しずつ年末年始に向けて準備を進めていきまぁす♫


では、また★