靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり28日目 冷えとりコーデとPLANAの美食ランチ♡

 

こんにちわ〜

 

http://www.flickr.com/photos/59942143@N02/8587755848

photo by NixBC

 

今日は7時半に起床し、

10時から1時間ほど今週のお弁当のおかず作りをしていました。

・ほうれん草の塩昆布・ごま和え

・冷凍豆腐(木綿)と胸肉ミンチのつくね

・白ネギと豚のアルミホイル包み〜ポン酢味〜

ヘルシーーーー!その変わりたくさん作りました。

凍豆腐最近よく使う。お肉に混ぜたらほんと違和感ないし、

味よく染み込むし重宝しています★

味付け後、そのまま片栗粉をまぶして焼き上げるのも美味しいよ〜♡

 

さてさて昨日11月14日の冷えとりコーデはこれ↓

 

f:id:hAhAhA:20151115113936j:plain

 

足めっちゃ短く見える笑今日は大学時代から憧れキュートな先輩とランチ♡#コロニー2139 #アレキサンダーワン #ハット#冷えとりコーデ

 

ジーンズのしたは靴下たぴたぷしてたけどスタイル的にはok!

そりゃ足首は細く見えたほうがスタイルはよく見えるんだけど、

温める方を優先した。

ジーンズの下はレギンスはいていました。

やっぱり温かいし、化学繊維ではないからかゆくならなかった。

 

https://instagram.com/p/-EWw5VSplZ/

[https://instagram.com/p/-EWw5VSplZ/:title=PRANA [四ツ橋/カフェ] http://loco.yahoo.co.jp/place/g-y0EJbzsi93U/大学の時から憧れの@milky8812さんと美食ランチ♡美味しかったー!楽しい時間を過ごせて嬉しかったー♬素敵な休日でした(ू•‧̫•ू⑅)#先輩可愛すぎる #堀江 #美食 #自然食 #BIOTOP好き #雨の日 #]

 

昨日のランチも美味しかった〜★

この唐揚げ実は大豆のお肉!味染み込んでて美味しかった♪

よく噛んで食べるとこの量で満足。

美味しかったです。また行きたくなるお店でした。

 

今日は2人の友達に会いに行ってきます♪

 

用意しよー^^*

 

http://www.flickr.com/photos/14434912@N07/4086209852

photo by harold.lloyd

 

see you!