靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

今年はお守りを買いました。@勝尾寺

 

毎年行く勝尾寺

ひいおばあちゃんのお墓参りは恒例行事です。

 

f:id:hAhAhA:20160102203544j:plain

 

去年は買いませんでしたが、今年は御守りを買いました(o^^o)

 

https://www.instagram.com/p/BACShfLSplq/

 

私は幸せ御守り

彼氏さんは勝ち御守り

仕事のプロの道を勝ち進めますように♫

 

毎年楽しみにしているおばあちゃんちの手作りおせち。

やっぱり手作りは美味しいなー!

私はいつも伊達巻をたくさん食べてしまう。

あの甘いのが本当においしい~♡

来年は少しでもおせち作れるようになりたい★

 

f:id:hAhAhA:20160102203807j:plain

 

 

 

食べ終わったあと、足腰が弱くなっているおばあちゃんと私たち家族で河川敷をお散歩しました。

 

今日は温かい日だったので、お散歩もとても気持ち良かったです♫

 

今日は改めて、たくさんたくさん優しくしてくれたおじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんに少しずつ恩返しをしていこうと思いました。

 

今日は2015年の仕事についての振り返りをもうひとつのブログに書きました。こちらに結構力を注いだので、今日はこの辺で★