靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

妹のアメリカ留学と今日の靴下

おはようございます。

 

昨日は20歳の妹がアメリカ留学へ飛び立つ日でした。約1年帰ってきません。

 

4時起き、5時出発で家族全員で伊丹空港までお見送り。

母泣いてたなー

そりゃあんなけうるさい子(大人)がいたのに、急にいなくなったら寂しいよね。

それ見てうるうる。。

 

 

お父さん、お母さんお疲れ様でした。

1人の子どもをここまで育てて、さらに留学させるなんて心底すごいと思いました。

そして父母、弟、私みんながお見送りにくるような仲良しの家族を作ってくれたことも本当にすごい。

もうね、尊敬しかない。

 

手荷物検査まで見送りし、どんなけバイバイすんねんと思うくらいバイバイして、飛行機が飛ぶのもみんなで見送った。

(この頃涙腺ゆるっゆる。)

f:id:hAhAhA:20160105080521j:plain

 

 

まだ妹がアメリカにいるという実感ないや。いつもうっさくて、わがままで、甘えまくってて、でも努力家で、必死に頑張っていた妹。

頑張ってこいよーー!!

 

今年はみんな門出の年。

それぞれが一生懸命いろんなこと頑張って、楽しんで過ごせたらいいな♫

 

さて今日の一枚★

 

f:id:hAhAhA:20160105081659j:plain

 

白黒にしましたが、

白黒じゃなくても

ほぼ同じ写真。笑

 

黒、グレー、白のグラデーションです。

 

最近シルクの靴下破れまくる。

とくにかかと、くるぶしあたりね!

破れないように手洗いしているのに、、

もう結果一緒なら全部洗濯機でバーーーーーっと洗いたい。

ぜいたくにエマールさん使っていいからさ。。

 

今日も洗わなくてはいけない大量の靴下を横目に家出たわ。

いつまで置いてんねんといつも自分に突っ込むんだが。今日朝も洗う時間がなかった、、

今日か明日だな。

 

話脱線しましたが、

シルクの靴下はよく毒が出ているところが破れると言われており、破れる箇所によって体のどこが悪いかわかると言われています。

 

その考え方でいえばやっぱり婦人科が悪いんかな?

 

破れても履くんだけど。笑

 

そんな今日も足元はあったか。

というか暖冬なので、最近ほんと暖かい!

 

この調子で春まで!!いこう!!

 

 

 

 

無理か!!!

 

ではまた(o^^o)