靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

TATRASのダウンを買った最高にHAPPY DAY!!!!

今アメトークを見ながらブログを書いています。

本当におもしろい。

げらげら笑いまくっている。

全然ブログ進まない。笑

運動神経悪い芸人は鉄板で面白いから必ず録画してしまう。

 

今日は朝から大掃除。

2人ですると早いな〜。いろんな所を掃除できて気持ちがいい。

それにしても、いつも掃除しない所のほこりってなんであんなにたまるん?って思いませんか?

イヤになってちゃいますよね?!でもやらなければこれまたすごいことになる。

毎年年末はこんなことをぶつぶついいながら掃除をしている気がします。

明日は仕上げ!気持ちよく新年を迎えられるようにきちんと部屋を整えましょう☆

 

掃除で疲れたので、贅沢にランチ。

今日はハンバーガー。

アメ村にあるリッチガーデンに行きました。

 

tabelog.com

 

注文したのはチーズバーガー。

バンズが美味しい!甘めでこのバンズだけでも食べたいくらい美味しかった。

お肉もジューシーで大満足!☆

次は違うバーガーも食べたい♫

 

f:id:hAhAhA:20151230195658j:plain

 

f:id:hAhAhA:20151230195554j:plain

横から見るとさらにすごいボリューム♡

 

そして昨日に見て悩んでいたTATRASのダウンを見に、心斎橋のROSE BUDへ。

TATRASの紹介はリンクにおまかせ☆

mery.jp

 

悩んだ時間すら幸せだったので、書きます!書きます!

 

f:id:hAhAhA:20151230195839j:plain

 

一直線にTATRASへ進んで行き、「やっぱええなー」と思って見ていると、さすが店員さん。すぐにこちらにきてロックオン。

「前に合わせました?」と言われ「昨日です」と答えると、「じゃあ何回も説明いらないですよね!(ニコ♡)」と言われた。

こういう潔さが好きだったりする。(むふふ)

ノルマに必死な人はめっちゃ説明したがるし、これでもか!と持っている知識を全部出そうとするのがわかるから。

 

今日も羽織ってみたが、はやり形が素敵。

そして本当にあったかい!

もはやアツイくらい!!電車の中なら汗かくレベルかもしれない。

でも着心地が今まで着たアウターと比べ物にならないほど良い!良い!良い!

まわしものではないよ。でもいいよ。本当に。

しかもリバーシブルなんですよ!

f:id:hAhAhA:20151230195906j:plain

ダウンでリバーシブルとかあります?(あるんちゃう?)

しかもモカシャインの色めっちゃええやーん!大人っぽいし!

ブラックはよくあるテカテカではなく、マット。

あーやばい。本当にほしい。でも本当に高い。

 

しかも、このロックオンされたお姉さんが優しくて、

新しいもののファーの色を見せてくれて本体新品、ファーは店頭にあったものにしてくれるって言われて「では、それで」と言ってしまい、買ってしまった。

しまったではない。

買ってやった!!!!(どーん!!!!!なぜ上から。)

 

自分へのご褒美だし、ずっと着れるからいいよ!とずっと励ましてくれた彼氏さんに感謝。本当にいいものしか薦めないから信頼しているのだ。

ファッションのプロだからね☆

 

f:id:hAhAhA:20151230195928j:plain

ブラック

f:id:hAhAhA:20151230195947j:plain

モカシャイン

 

帰って見てみるとファーのボリュームすんげぇ♡

これもテンション上がる↑

 

あー幸せ。こんな幸せでええんかな?

ダウンの中ほぼユニクロとかプチプラやけどいいかな?笑

でも冬のファッションってほぼアウターやん?って思うことありません?

だからいいねん。アウターが大切!(言い聞かせる)

 

3〜4年アウター買わなくていいと思う。

その分このダウンを堪能しようと思います♪

 

f:id:hAhAhA:20151230200035j:plain

 

 

リバーシブルではなく、違う種類ならもっとお安く買えます。

正味で言うと古着屋で売れば結構な値がつくので、差し引きしたらこの商品最高だと思っています。

 

昨日ナノユニバースで割引になっていたので、バーゲンで割引になる可能性もあるかも?

 

かなりおすすめなので是非検討してみてください♡

 

 

 

 ↓

いろんな種類がありますよー☆