靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

マステで簡単安くオシャレな壁インテリア☆

こんにちわ☆

 

今日は夜勤であと20分で家を出ますので、その間に♬

お昼に図書館へ行きました。

読みたかった湊かなえの「母性」を借りました!

見るのが楽しみ♡

 

今日は私の家の壁インテリアを紹介。

https://www.instagram.com/p/BAYMJ1YSpki/

私の好きなもの自分の家の壁#マスキングテープ#壁インテリア

この壁の下にはグレーのソファーがあります。

全体の写真もまた載せたいと思います。

私の家は基本カラーが黒・白・灰・黄色です。

壁インテリアもそのカラーに合わせて作りました。

作り方は

雑誌などの切り抜きをマスキングテープで貼って行くだけ!

めっちゃ簡単で、マスキングテープなので、やり直しがききます。

使ったマスキングテープはこの4種類のみ。

f:id:hAhAhA:20160205145221j:plain

やはり色のアクセントが強いのは黒なので、黒をどう使うかでかなり印象が変わると思いますが、私はやっていくうちにデザインを考えたという感じで、なんの計画性もなく作っていきました。

 

でもとても気に入っています。

この壁インテリアがあるおかげで家の中が寂しくなくて、オシャレに見えるから。

 

雑誌の切り抜きでなくても、写真など自分の好きなものを貼ると毎日幸せな気持ちになりそう!♡

 

ちなみに端っこにある“6”はダイソー(100均)にてアンティーク風1〜9の数字のものをマジックで黒く塗ってアイアン風にしてマスキングテープを両面テープの様にして貼付けたもの。

 f:id:hAhAhA:20160205145353j:plain

特に意味はなく、マルジェラのMM6が好きだというだけ 笑

 

皆さんは壁インテリアしていますか?

もし寂しい時にはマスキングテープを使ってかわいくしてみてはいかがでしょうか?

簡単で安くできる方法って大好き。笑

 

では、いってきます♬ 

 

 

 

decolfa マスキングテープ 100mm

decolfa マスキングテープ 100mm
価格:1,080円(税込、送料別)