靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

寒い日、靴下様様

コンバンワ✳︎

 

今日の靴下↓

 

f:id:hAhAhA:20160120221756j:plain

 

靴汚い。笑

スボンの下に見えている靴下はちょっと太っちょだったので、職場で突っ込まれました\(^o^)/笑

 

今日は五枚履いているので余計かな?🎶

 

でもかなり寒い職場にしては下半身寒くないですね( ^ω^ )✳︎

 

靴下様様です。

 

最近寒いので毎日のようにお鍋。

生姜パウダーを投入して。

うどんもいいけど、今日はお餅を入れようかしら。

 

今年は変化の年と思っていましたが、こんなに早く変化するとは…という出来事が起きています。

そのための準備に追われる毎日。

でもそんな一日一日も大切にしたいと思います。

 

では今日はこの辺で☆