靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

ストライプマフラーの合わせ技

こんばんわ♫

 

土曜日のコーディネート。

f:id:hAhAhA:20160111230809j:plain

 

ナイキスニーカー カイシ 黒

コロニー2139 グレーのパンツ

ユニクロ ライトグレータートルネックセーター

ルシェルブルーのロングコート 黒

 

そしてストライプマフラーを

ロングコートの中に入れて。

 

本当は前から撮りたかったけど撮れず。。

 

ストライプを中に入れることでアクセントになり、襟のようにもなり、オシャレに見えます。

 

ストライプでなくてもアクセントカラーのマフラー、シンプルなコーデに柄物のマフラーを合わせるなど、たくさん遊べると思います( ^ω^ )

 

毎日のようにナイキスニーカー履きすぎてすぐに痛みそうなので、他のスニーカーもほしくなっている今日この頃…です✳︎

 

今日、TODOリストに

ひらがなで

にもつ

と書いたつもりが

にもの

と書いており、

おいおいっっお腹空いていたのか?w

と1人でニヤリとしました。

 

今日は短いですが、この辺で(o^^o)