靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

冷えとり42日目 今日のおうちごはん★〜湯たんぽ何買うか迷うな〜

 こんばんわ★

今日は研修後早めに仕事を切り上げることができたので、図書館へ行ってから帰宅。

 

https://www.instagram.com/p/-vxxegSpmZ/

余り物で作簡単料理★茄子、ピーマン、ちょっとほうれん草の旨卵とじ、カボチャサラダ、土鍋ご飯#おうちご飯#色合いが残念です#野菜たっぷり

 

土鍋ごはんがある夕食が本当に好き!

土鍋の炊きたてごはんは本当に美味しい!

子どもが産まれても土鍋御飯続けたい。(そんな予定ないけどね。)

 

最近寒くなりましたねー

これまで外出する時は靴が小さいので、sw

靴下は3枚だけにしていましたが、寒くて無理!

今日4枚履いたらやはり冷えはマシ。

靴も多分伸びたんでしょうね。4枚でも履けるようになりました🎶

 

12月5日から楽天スーパーセールが始まるので、

そこで湯たんぽを買いたいと思います。

 


これ2つほしい。 

高いけど、長年使いたいし、陶器ってだけでテンションあがるからね★

何色にしよう?

ホワイトかベージュか迷う(^^*

 

あと職場にも湯たんぽがほしいんだけど、

これが迷う。陶器は重すぎるからやめておくとして、いろんな種類があって迷う。

  

 

 

 ↑これ安くてかわいいから候補にいれる♡

 

もうすこし考えよう★

 

さてお風呂入ってこようかな*

 

 

 

 


人気ブログランキングへ