靴下とオシャレと私の冷えとりライフ 

平成27年10月中旬から始めた冷えとり生活。始めてからいろいろな嬉しい変化があり、自身のライフスタイルを見直すきっかけにもなる。日々の冷えとりに関すること、考えていることを綴る。

アトピーでもOK!保湿ばっちり恋水ローズ化粧水♡

こんにちわ★

 
一昨日から実家に帰っています。
 
夫婦喧嘩ではなく、
お互い実家に帰っています(*^^*)
一昨日
(写真とればよかった、、)
2人で私の実家へ行き、父母がふるさと納税で届いた佐賀の黒毛和牛ですき焼き
をしました★
 
めっちゃお肉柔らかくて美味しかったー♡
 
私も今年もふるさと納税どこにしようか考えよーっと♪
 
 
さて今日は急に以前も紹介した恋水ローズ化粧水のお話
 

rose

 
現在、、、、
 
夏!
まっさかり!!!!
 

Slice of paradise

 
最近はまだ湿気もあって寝苦しくないですか?
ちょっと体も疲れ気味…。
 
でもそんな私よりももっともっと夏がイヤな人が旦那さん。
 
旦那は幼い頃からアトピーを持っていて、夏は汗をかいてしまうので、猛烈なかゆみに苦労している。
 
昔に比べるとだいぶマシになってきましたが、まだまだ悩みの種。
乾燥しないようにスキンケアもしています。
 
そんな彼はそれまでハトムギ化粧水
 

 

 
を愛用していましたが、あまり効果が見られなかったので、
去年の秋くらいから恋水ローズ化粧水へ変えるようにすすめ、使ってもらいました。
 
 

 

 
使用感は?
これが…めっちゃいいやん!!!!^^
 
恋水化粧水を使用してから顔のかゆみはなくなったみたい(*^^*)♫
 
それからずっと旦那さんも愛用!
夫婦そろって恋水ローズ化粧水にはお世話になっているわけです。
 
私はしっとりタイプを愛用していますが、さっぱりタイプもあります。
 
 

 

 
敏感・乾燥肌にも合う恋水化粧水♡
これからも愛用です♫
 旦那さんは顔だけではなく、乾燥してかゆくなりそうな部分にシュッシュとふりかけています。
足の乾燥してかゆくてぎゃーーーーー!となっていたところにもシュッシュするようにしたら良くなってきたとか?!?!
 
使用感がいいだけではないんですよ。
 
コスパが良い!最高に良い!
 
 (詳しくは過去の記事を読んでみてくださいね♪)
だから一気に私は400mlの2本セットを買って、ダイソーのクリアボトルに移し替えて使います。
 
 

 

 
保湿力ばっちりで本当にオススメ♫
 
・敏感肌のひと(完全無添加で安心)
・乾燥肌のひと(保湿ばっちりで安心)
・混合肌のひと(もちろんOK!)
・オイリー肌のひと(さっぱりがおすすめ!)
多くの人に合う化粧水じゃないかな?と思います!
 
まだまだマイナーだけど、使い心地を共有できる人が増えたら嬉しいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

Y e l l o w

 
では、今日はこの辺で♪